Latest Entries



もうおチビは卒業?



おチビのブルー&くん。

生まれてからずっと、ちゃんと育ってくれるか心配で、毎日哺乳と体重測定をしてきました。

でも、もうすっかり立派なつぶにゃんに成長し、他の子と同じように、それ以上にぴょんぴょんとジャンプするように広いリビングを探索し、兄弟たちところりんころりんと遊びまくりん♪



離乳フードはまだ他の子達に比べると少食さんですが、育ってくれたことに本当に感謝!

にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ
にほんブログ村←ブルー&くんに頑張ったねポチお願いしますm(_ _)m

今日のおまる。



やんちゃだけど甘えん坊ちゃんのおまる。

私の椅子におっちんし、じーっと見つめてきました(=^x^=)

頭を撫でると小さく鳴き、頭をスリスリ。

決してべったりちゃんでは無いけれどいじらしい♪


にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ
にほんブログ村←おまるにキュンキュンポチお願いします。

トーティーちゃんのペロリん♪

にゃんこのペロリん顔が大好きな私(=^x^=)

またまたトーティーちゃんが見せてくれました♪



撮影中、、、



相変わらず可愛いお顔だなぁと連写していると、、、



ペロリ~~ん♪♪♪

♪───O(≧∇≦)O────♪


可愛いよぅ♪♪♪


にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ
にほんブログ村←トーティーちゃんのペロリん顔にキュンキュンポチお願いします♪♪♪

やっぱりまだママが好き!

離乳食を始めたむちこベビーたち。

それでもやっぱりママのお乳が1番みたいです(笑)



しっかり食べてもすぐにママのお腹へモゾモゾ。



トーティーちゃんが何やら忍び寄る影に気づきました、、、



モンロ~~~~~~!(◎_◎;)

コラ~~!!

キミはもうダメでしょ~~!!


にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ
にほんブログ村←モンローに困ったちゃんポチお願いします(;^_^A

お目目まん丸モンローちゃん♪



やんちゃで甘えたなモンロー(=^x^=)

いつも危なっかしいほど走り回って遊んでいますが、

呼ぶとこんなびっくりお目目でやってきます♪

甘えたちゃんですが、この顔でダッシュしてくる時は何か美味しいものを貰えるかもという期待をしてるお顔です(笑)



何ももらえないと分かると、訝しげな顔をしながらスリスリスリスリ…



それもまた可愛いε-(´∀`; )

にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ
にほんブログ村←やんちゃで食いしん坊なモンローにぷくくポチお願いします(=^x^=)

Extra

プロフィール

M’s house

Author:M’s house
M's houseへようこそ!
ぺちゃんこ顔のエキゾチックたちとの生活

カレンダー

01 | 2017/02 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 - - - -

最新記事

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
