Entries

育児中のまるこ。

まるこ(通称おまる)



とっても良いお母さんでベビーたちはすくすく成長中です(*´꒳`*)

上の画像は仔猫時にM's houseにいたときのまるこです♪

とってもお茶目で人懐こく、名前を呼ぶとすぐに飛んできてくれました(笑)



気がつけば立派なお母さんにゃんこ♪

momojyuに帰っていましたが今回のお産はM's houseでと久しぶりに来てくれました♪


おまる~~

おまる~~

と呼ぶと今でも飛びつくように私の元へ来てくれます♪♪♪

 

お母さんにゃんこになっても茶目っ気たっぷりのおまるは本当に可愛いです♪♪♪


子育てが完了したら思いっきり構ってあげたいなぁ(*´꒳`*)


にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ
にほんブログ村←子育て中のおまるに応援ポチお願いします(๑˃̵ᴗ˂̵)

コメント

[C1444] おまるちゃん💕

マルコママ、性格いいですねぇ💕
ベビーたちもこんなママに似たらいいな。
呼んだらいそいそとやって来るような・・それ、最高!

[C1445]

お久しぶりです(^^)/
小さかったまるこちゃんが
ママになってるなんて〜♡
カラフルでみんなかわいいお顔で癒されます(〃´-`〃)♡
  • 2017-04-20 17:46
  • あかね
  • URL
  • 編集

[C1446] Re: おまるちゃん💕

コメント有難うございます(*≧∀≦*)

うちにいるエキゾちゃんたちは皆呼ぶと返事をしながらやって来てくれます♪

他の子を可愛がると私も!と呼ばなくても飛んでくる子も(笑)

エキゾの性格なのかな?
とても懐こい子達ばかりです(*´꒳`*)
  • 2017-04-20 17:52
  • M's house
  • URL
  • 編集

[C1447] おすし?

追伸
そうそう
お寿司はみんなでお乳をもらっていたままの状態?
昔、うちの猫がお産をしましたが、一日中ベビーの産箱にいて隙をみては食事やトイレをしてました。献身的な子育てに感激したことをいまだに忘れません。マルコママもそうなんでしょうねー
ママがんばれ!

[C1448] あかねさんへ

お久しぶりです!
コメント有難うございます(*≧∀≦*)
お元気ですか?💖

仔猫誕生が本当に久しぶりで、ブログも久しぶり過ぎて投稿の仕方忘れてないかと思ったくらいです(^^;;

これからもなるべく小まめに仔猫たちの成長中を投稿していきたいと思います!
  • 2017-04-20 17:55
  • M's house
  • URL
  • 編集

[C1449] Re: おすし?

何だかお皿に並んでるお寿司みたいで(笑)

まるこも常に産箱の中で横たわって仔猫を抱いています。

朝方や日中、仔猫たちが爆睡しているときにおトイレとご飯の時間です(*´꒳`*)

母って凄いなぁといつも感動です!
  • 2017-04-20 17:58
  • M's house
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://funnyface1733.blog.fc2.com/tb.php/943-c11d8c78
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)